今夜、俺の部屋に泊まれば?

俺泊|今夜、俺の部屋に泊まれば?※無料立読みネタバレ

このエントリーをはてなブックマークに追加
>

今夜、俺の部屋に泊まれば?が超人気!

今夜、俺の部屋に泊まれば?通称「俺泊」がヒット中です!

絵が綺麗!エロい!ストーリーがイイ!

と、評判なので私も遂に読んじゃいました★

そしてやっぱりよかった…最高に面白いです俺泊。

絵が綺麗っていうのはジャケットを見た時から「はっ」って思うところがあったのですが、期待を裏切らない綺麗さです♪

女の子はスタイルが良くてカワイイ、男子はクールなイケメンなのですが、イラストが繊細で美しい!

絵だけでもかなりレベルが高いって印象です^^

ラブシーンはかなりエッチです…

臨場感があるエッチシーンは強烈な印象を残しますね★

主人公も男子もわりと積極的に絡み合う…そんなところがエロさに拍車をかけているのかもしれませんw

しかもあんなところやこんなところで本能のままに…吐息が伝わってくるようなエッチ。ほんとエロいです。

そして今夜、俺の部屋に泊まれば?はストーリーが抜群にいいので引き込まれました♪

勘違いすれ違い、それなのに関係を維持し続け…気持ちを伝えられない…そんな切ないところが共感できて泣けます。

それとテンポがよく読みやすい!だから現在配信されている分はイッキ読みしちゃいました(笑)

早く続きが読みたいっ!気持ちが止まらなくてw

俺泊がここまで人気TLになったのはやはりストーリーが面白すぎるってことだと思います。

今夜、俺の部屋に泊まれば?はめちゃコミックで配信中で試し読みの【無料立読み】もできますよ♪

一体俺泊ってなんでこんなに人気なの?って気になる方は無料立読みしてみてくださいね★


>>試し読みはコチラ


今夜、俺の部屋に泊まれば?・あらすじ


-火のないところに煙は立たずなんて言うけれど…私はそれを信じることができなかった。

来栖みやびは気さくな性格で友達も多い大学生。

初めての一人暮らしであることに不安を抱きつつも、誰とでも仲良くなれる性格のおかげで周りに恵まれキャンパスライフを送っていた。

しかしそんなフレンドリーなみやびにも弱点があった。

それは柴崎慧という存在

彼の前だけは消極的になってしまう。

どうしても彼とは上手く話せない。

慧は学年トップの性格で、大学にも主席で入学。

しかもイケメン。

だがみやびが慧と上手く話せないのはそれだけではなかった。

入学した当初、まだ不安だらけのみやびはナンパ男達から慧に救われた。

そして住んでいる部屋が隣であることをを知った。

その時お礼を言ったら、笑顔で応えてくれた。

それで落ちてしまったのである。

好きな人の前では話せなくなる…そんな性格を嫌になっていた…。

そんな時よかなる噂が慧の耳に入って!?

今夜、俺の部屋に泊まれば?・概要


俺泊はめちゃコミックで現在(2016/2/13)9話まで配信中されています。
1話50pt

著者 comura

001話はじまりは、雨の降る夜に
002話濡れるカラダにキスをして
003話手加減なんてしないから
004話混ざり合う水音
005話貪るように求めて
006話繋がるカラダとすれ違う心
007話アナタを知ったその日から
008話震えるキミを抱き寄せて
009話心乱す微笑みに

>>試し読みはコチラ




inserted by FC2 system